継続よ力となれ

折角ブログを作っても全然更新できない。

時間はとてもあるのに残念極まりない。

 

思うに、書くテーマが定まっていないから書く気が起きないのだろう。はて、私が書きたい事は何か?

なんなんだ!

 

特にはないけど、書く事は好き(だったはず)なのでとりあえず毎日更新を目指して

とりとめなく、私らしく書いていこうと思う。

 

とりあえず今日の日記。

 

家でダラダラする事に飽きて、ついに都心部の方へ散歩に出た。都心部のドラックストアにしか目当ての化粧水が無かった事を言い訳に外出。ついでにいつも行列ができている人気のパン屋さんに寄って並んでみた。

事前に情報を仕入れていたパンはすでに売り切れ。せまい店内は、2人しか入れず行列もできている事もあって焦りながら注文した。

焦ったせいでクリーム系のパン×2、惣菜系1個と味被りをしてしまった。しまった。。

 

帰ってパンを食べたがこれがまあ美味しい。

クリーム系のパンの1つに、三種類のクリームが仕込まれているパンがあったのだが、それが特に美味しかった。素材が喜んでいる!クリームという枠の中で味が燦然と三種類に光っているのが見えた気がした。味覚だけど。

今度はワインに合いそうなパンを買いたいなぁ。