体の右側が調子悪い

右足を捻ったみたいで痛みがある。

痛みが続くようなら病院いかねば。

 

今日は旦那さんの方の親戚の方が

結婚のお祝いをもってきて下さいました。

絵をいただいたり、そしてなんといってもケーキ!をいただきました。

ホールケーキなんて嬉しい!!

f:id:frankwolf:20200524233557j:image

 

ケーキを食べたあと、料理に没頭。

買い物の時はあんなに計画が楽しかったのに

いざ作るとなると面倒臭くなる現象が昨日発生した分、今日サクサクと作り置き。

鶏肉をゆでたやつをたくさん作ったので

さっぱり食べられそう。

何食べにのっていたごまつけだれは明日作ってみようっと。

 

夕飯をほぼ作っておいてから旦那とカタン

旦那もコツを掴み勝利したり負けたり。

事前に戦略を決めなくちゃダメなんだなぁ。

まだまだ修行が必要です。