無駄足

ハーブの苗が届いたので

通常の買い出しの後百均で肥料を買おうと思ったらなかった!!

急いでもう一軒の百均まで足を伸ばしたがそこも無かった…つ、疲れた。

 

全然運動しないなかたくさん歩いたから

太ももがピキッ!と音を立てて痛んだ。

マジかい。

昨日調子のってサッカーしたせいで。。

 

家に帰ってからは大人しく過ごし

旦那さんにマッサージしてもらいました。

マッサージうまいんだよな〜

 

肥料はネットで買おうかなもう。

 

ユニクロなどもぶらついたのですが

アナスイコラボのワンピース、可愛いと思って鏡の前で当ててみたけど控えめに言って

受胎告知って感じでした。

妊婦だったら買ってたよ…残念。

そうじゃなきゃ好き好んで膨らまないわ!!

残念!!