歯が弱くなる可能性

いとこに電気圧力鍋を貰ったのである。

喜び勇んで使っているのだが、メイン、副菜に圧力かけちゃうと全部フニャフニャになる事に今気がついた。

野菜もとれてヘルシーだけども明日はジャンキーな味の料理にしようかな。

 

プリンも作れるみたいだけどプリン作る容器がない〜残念!!!

 

昨日の闇ドキュメンタリーで怖かったのは

犯人の右腕となって動いている女の人が、奴隷化した女の子に「赤ちゃんを産んでくれない?」って言ったところでした。

欲しいから作ってくれない?ってニュアンスなんだけど何で欲しいんだろう?

何に使うんだろう?

巷で噂されている儀式に必要だったのだろうか?そこは全然深掘りされなくて怖かった。

 

結局赤ちゃん産むから、資格をとらせてくれといって留学してその先でパートナーを見つけて逃げるんだけどああこわい。