好奇心の着地

見ていた韓流ドラマは、愛の不時着でした。

韓流ドラマがそんなに好きではないのですが

ヒーローの性格と体型と軍服が良かったので

最後まで完走できました。

 

ヒロインはそんな…可愛いけどどハマりせず。

 

ヒーローがめちゃくちゃ尽くし型なので

見ていて旦那さんと重なるところがあり

とても良かったです。旦那さんを大切にしていきたいと思います。

 

終わってしまって寂しい…次はビースターズの2期とワールドトリガーを見ようと思います。

 

体調

まあまあ体が軽くなってきた!と思いきや

たまに中型のものが降りてきたりと

安静にしていて正解の一日でした。

 

でも大分楽になった!

お薬もあと1日。

子宮内膜ってすごい。ほんとに。