よもぎ蒸しに挑戦

前に一度やった事があるのですが

本格的なお店が徒歩圏内にある事が分かり

今日行ってみました!

 

結論から言うとすごく良かった。

汗もかけたし、体がポカポカあたたかいのが続いています。

蒸すのも暑すぎなかったし!

妊活応援コースがあったので

妊活のアドバイスなどもらいました。

 

やはり足の筋肉は鍛えておいて損はない

水を飲む、起きたら白湯をぐいっと飲むなど

勉強になりました。

体が冷えてるからもっと通って下さい、と営業をかけられると思いきや 

 

「冷え症は(妊娠しない)原因じゃないと思います!」とはっきり言ってくれて良かったです。

ないんかい!

カルテみたいなのも使ったのですが

私の体の不調便秘だけになってしまった…なるほど…毎日ツルッとでるよう頑張りますか。

 

帰って眠くなったのでねたらすっきり&さっぱりしました。お通じも改善した!

 

数ヶ月にいっぺん受けたらいいかもなぁよもぎ蒸し。大分イメージがよくなりました。