思い出し泣き

フルーツバスケットという漫画作品がある。

連載中にアニメ化していたがつい最近

リメイクで最終話まで描く新シーズンが始まったのである。でも正直言ってみる気は無かった。やはり思春期に見たアニメと声優さんも変わってしまうし原作も全て読んだし…と思っていた。思っていたのだが!

ネットフリックスにきていたので見てしまいました。好きなキャラの話だけみよう、とエピソードを適当に選択して再生したのだけど涙が溢れる溢れる。私、泣きたかったのかな?

 

原作漫画も手放す前に一気読みして泣きに泣いてから売りに出したもんなぁ。懐かしい。

 

夾君推しですが、声優さん変わって由希くんも良かった。前は女性声優さんだったけど話の展開的にも男性声優さんの表現が素敵でした。

 

懐かしくて他のエピソードも見たけども

まだ終わってないんですね!最終シーズン始まるの楽しみですわ。