流行っているモノ

f:id:frankwolf:20210304232941j:image

 

マリトッツォというスイーツが流行っていると聞いて買いに走りました。昨日、買えなかったやつです。

クリームを味わったその先にアプリコットジャムが待っている仕様でした。生地も軽すぎずふっかふか。至福の時よ。

クリームは軽いのでほぼゼロカロリーです。

 

木曜日は、野菜を売っているマルシェ的なものが開催されているのですが今日野菜の間によもぎ餅が売っていてびっくり。

よ、よもぎ餅食べたい!しかも餡入りと餡なしが選べた。最高ですかい。

 

しかし今日はマリトッツォを買ってしまったので断念。また、また来週会おうぜこの約束の地(マルシェ)で…!

 

忘れないようにしよっと。

マルシェでは芽キャベツ買いました。好きなんですよ。アヒージョにしようかな。