旬のものを探す

お肉の方が好きなのでついついお肉の献立を立ててしまいます。今日はスーパーに行ったので今日調理する分の魚を買いました。

真鯛が旬で安かったのでアクアパッツァに。久しぶりに作ったけど美味しくできました。白ワインも余っていたし冷凍のパセリも使い切り完了。なかなか良い判断でした。うふふ。

 

八百屋さん行きたいけど明日か明後日か悩むところです。最近また寒いですね、服装がわからなくなっています。なにを着るべきなのか。

 

体調、高温期なのに体温がそこまであがらず焦る。冷え性だからかなぁ?粘性が高いおりものがでてちょっとびっくり。まあ、子宮が働いてくれていると考えよう。前向き前向き。

 

さーて寝よっと。