のんびり過ごす

電車に忘れた帽子が届きました。

1450円、買い直すより受け取りに行くより安く済んだ…お帰り、帽子!これからもよろしく帽子。

 

外は暑いしのんびりしようと思いひたすら

FGOのアニメ見てました。あと数話で終わりです。見ているとゲームのギミックを思い出します。善性があるキャラだと攻撃が通らなかったな、ラフムめちゃくちゃ硬かったよなぁなど。

術ギルはやはり格好良い。持ってるけど今バカンス風スーツを着ているのでもとのウルク王スタイルに戻そうかしら。

 

リセット来ず。その割には体温低いので期待せず期待したい。生かさず殺さず。それが一番辛いよね。いっそ殺せぇぇ!

とりあえず金曜日まで来なかったらフライング検査しようかな。