墓参り

お彼岸って事でよく晴れた昼にお墓参り行ってきました。よく手を合わせて…さりげなく妊活のサポートをお願いしてきました。

夫側のお墓を参るといいらしいです。

 

お昼時に行くととても暑かったです。行くのにもバテバテ、帰りはお墓近くのカレー屋さんでテイクアウトしちゃいました。美味しかった〜アイスチャイも元気貰えました。

更に和菓子屋さんでおはぎもゲット。それも小さめながら美味しかったです。

 

今更ながら3月のライオン実写版を見始めました。どうにも気持ちが追いつかなくて公開の時にはいけなかったけど今度新刊出るので高まってしまって。

まさかひなちゃんを演じている女優さんが意外かつとてもお上手で名キャスティングでした。

おねえちゃんもね。

倉科カナ、あるタイミングですごく垢抜けたと思うんだけどいつだったろう。まさにあかりさん!って感じで良かったです。

今後半の半分くらいなんで、もうちょい頑張ります。