未来の予定

近所でクリスマスツリーの準備始まりました。

コロナで、ここ2年クリスマスイベント中止していたのに今年はやるみたいで楽しみ。折角だから楽しむぞ!

 

ハガレン、見終わりました。

一気に見たので目が乾燥して泣くべきところで目がパッサパサになっているトラブルもありましたが感動しました。

キャラクターがみんな、いいんだよなぁ。

ブリックス兵…バッカニアさんが格好良かったです。最高!

ほんと、ハガレンは綺麗に終わった少年漫画ベスト10に間違いなく食い込む名作だと思う。

作者さんのコミックエッセイも最近新作が出たことを知ってしまい読みたくなってきた。

電子で買っちゃおうかなぁ。