不器用をなめるな!

今日、生まれて初めて座薬を自分で挿れました。

なんかいける!思ったより簡単だった…と調子にのってから15分後、尻から座薬落下。

落ち込みながら病院へ。

看護師さんがいれてくださってすんごく助かった…ありがとうございます。押し込む力が足りなかった事がわかりました。

 

そう、今日は卵管造影検査だったのです。

痛いと噂の。

器具入れるのでも痛いのに造影剤流してからは辛かったなぁ。生理痛のごっついのでしたね。

左足を立てて暴れるほどの痛み。

明日検査結果聞くけど詰まっていたのかしら…。

 

子宮内の様子を見ている時に

「そろそろ排卵ですね!今日造影検査ってことは今週期は避妊ですね!」ってサラッと言われてびっくりしたよね。

予約も混んでて取れなくて遅くなったのに今週期見送りだとぅ!?

人工授精できないのかな〜無理ならタイミングで頑張るべ。

 

なにはともあれ、ゴールデン期ゲットだせ!