2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

元気

友達と通話して元気出た! ありがたや。 最近は娘氏にメガネを投げられる日々。 さっきは私を動けなくしてからメガネをむしり取る頭脳プレーを見せた。

ぐだぐだ

なんか元気が出なくてぐだぐだしてます。 夫にお風呂に入る元気がないから応援して!と頼んだら体をマッサージしてくれた。あ、愛…!

木の根から枝先まで

第二子妊活の為にクリニックにいって その後一時保育の施設の面接へと行く。 一時保育やってみるかなぁ 集団生活する我が子…想像するだけでカワイイーーー 帽子とか被るのかなぁ カワイイー!!! ただし準備が面倒くさいのである。 あとストローのみ覚えな…

祝い

結婚記念日! 穏やかに過ごせている事がうれしい。 ケーキ買って夫の帰宅を待っていたら チョコとお花を買ってきてくれたのでした。 あまーーい!

成長

娘氏、喋らないけど おいで、タッチ、いただきます、ごちそうさまでした、バイバイ は分かってるぽいなぁ。 可愛いなぁ。 タッチして!で小さい手を出してきてくれたのが尊すぎる。 呼んでくれる日も楽しみだわ。

むむっ

少し目眩と肩が痛い気がする。 やってしまったのかな? スマホ見過ぎだよね〜 娘氏と超イージーモードのかくれんぼをする。 見つけてくれるのが可愛い。

のんびり

娘氏、足踏みを覚える。 可愛い!踊れるかなぁ。 寒い日が続くので引きこもってしまっているなぁ。

食べたいもの

チーズフォンデュが食べたくて用意。 大量に具材を用意したけど一瞬でなくなりました。不思議だなぁ。 元気になってきたような気がする。 具材買うの楽しかった。

無気力

色々やりたいけどできておらず 大人のご飯と離乳食ストック作るので精一杯だぜ!! ぼんやりしてるなぁ 生理終わったらしゃっきりするかな。

光の中で

朝、娘の歩き練習の為に公園に行ったら 朝日が眩しくて大変であった。 普通の太陽光とビルの窓ガラスに反射した太陽光✖️2の光が射してくる公園。 どうりで誰もいないはずだぜ。

リセット

リセットきたーーー 大人しく過ごします 娘氏の歩けるエリアを拡大! 不安しかないが閉じ込めるのも発達によくないか?ということで。 子育てイベントにいったけど 己のコミ障ぶりにびっくり。 ママたちグループできててこわい❤️

日記再開

新年明けましておめでとうございます。 やはり毎日の記録がないと過去の事をどんどん忘れてしまうのでちょっとずつ、小さい事でも書いていく! 年末年始、調子に乗って飲酒したけど 生理がまだこなーい。体温そんなに高くないから リセット今日くると思って…