2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

記録

おもちゃ遊びで車を転がすやつがあるのだが それに失敗すると「ママー」って叫んでこっちにくる…ことがある。 これは、ママって言ったという事でいいかな? 一才四か月でママあり!

眠い

バスに乗ろうとしたら、乗り口が開かなくて行ってしまって目的地まで猛ダッシュ。 足が筋肉痛になりました。 バス、苦手!!! リセットしたし体にいいことしよう、と鍼灸に行ってきました。気持ち良かった。 あとしゃべりにしゃべりました。 楽しかった〜。…

リセットきたぁ

リセットがなかなか来なくて病むところでした。 さあ、また次の周期頑張っていきまっしょい。 夫氏とGWの予定を話していたら 最終的に 「特に行きたい所もやりたい事もないが、貴方と子供と一緒にいたい」 と言っていて笑ってしまった。 こんなに確固たる受…

がっかりフライング

ただの食べ過ぎでした! お酒を飲んで寝るでござる。

むむむ

今日はフライング我慢しました。 人工授精から二週間、生理こず。 明日かな? 体温はそこまで上がってないし下がってない微妙なところ。 今日、夕飯時に妙にお腹が好き ご飯をお代わり。なのに今ちょっと気持ち悪いかも。。まさか!? 明日フライング検査し…

ここに記す

第二子妊活記録 今日でルトラール飲み終わり。 薬の割に体温低い気がするからあまり期待しないでおこう。 フライング検査したいところだけどぐっと我慢したい。リセットきたらお酒飲もうっと。

イライラ

生理前だからイライラが多い!!! 夫氏に娘を早く寝かしつけてくれ(残りの家事は私がやるから)とお願いしたのに悠長に歯を磨いて動画を見ていたので ブチギレて先に娘を寝室に連れて行ったのでした。私風呂上がりで髪も濡れて歯も磨いてないのにね。 眠そ…

ついに!

まーまー!って言いました! 私に向けたかはあやしいけども。 嬉しいですね。