2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

為になる話

結婚式の振り返りの話なんですけど。 メイクリハというものがありまして。 結婚式当日にメイクしてもらった時にイメージと違う!という事がないように行われるものなのです。 普段メイクにそこまでこだわりがない私でもプロに要望を伝えれば実現してくれると…

トイレについて

考えている。 具体的には、トイレの収納について。 実は新しいトイレには収納がないのである。 サニタリー的なものやトイレ用のふきんを収納したいのであるが。 話題のつっぱり収納だ!と最初思っていたけどつっぱるいい場所がない。 意外とスペースはあるの…

生活

短いハネムーンから戻り日常を営んでおります。 今日は収納できる家具が届きました! 素晴らしい!! 素晴らしいけど物を入れる前になんか敷かなくちゃだしそれがどこに売っているのかわからない。残念! 色々整えなくては。 そう思いつつ来年の手帳を買った…

続ハネムーン

沖縄の潮騒を聞きながら このブログをしたためております。 今日はマリンウォークした後海とプールで泳ぎました。 マリンウォークは、顔が濡れないように空気マスクをかぶって海底を歩く体験。落ち着いて海の中を見るの新鮮で楽しかった!ニモも見られました…

新婚旅行

結婚式が終わってからすぐ!! 沖縄にきております。 本当は新婚旅行は海外に行く予定でしたが コロナのせいで諦め… せめて!いい日本のホテルに泊まりたい!! とやけくそで予約したとても良いホテルにきております。 海外のような空気感。 素敵な海と風景…

今日の佳き日に

結婚式を無事に終えることができました。 女の子の日にブチ当たったので 腹痛で死にそうになったらどうしようと思っていましたが、体も空気を読み思ったより軽傷ですみました。 ニキビもメイクでカバーしてもらい。 素敵なドレスも着せてもらい。 お姫様にな…

お嫁に行きます

明日…というか今日結婚式です! 頑張るためにとりあえず寝ます。 ドレスのサイズがアップしたり 頬に大きいニキビができたり 急に女の子の日になったりしたけど!! 頑張ります!! (マリッジブルーかと思ったら普通にいつものやつだったわ) 笑顔で過ごす…

ちょっと安心

やる事がちょっと終わった。安心!! 金曜日に移動だから明日は荷造りじゃ〜 台風がどうなるかわからないなぁ。 晴れろ〜それろ〜 スケジュールが立て込んでいるので スムーズにこなしたい、今日この頃。 式に向けて週一日だけ断食を続けていますが 大分胃が…

台風へ

至急避けて下さい。 自分の!!結婚式がありますので!! そろそろ、そろそろと言って書かなかった 花嫁の手紙原案できたーー あとは清書です。やればできる。 お酒の力を借りたのは正解だった。 書き終えた後、旦那さんに読んで間違いかないか確認してもら…

更新途絶えてたー

どうも、私です。 更新が途絶えるという事は生活が充実しているという事なのです。 実家戻ったり義理のご両親がいらしたり 大変でしたーー おもてなし料理、献立立てるまでが大変でした。 松茸ごはんだったのでメインはお魚にしてみました。秋刀魚焼いたりす…