2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

始めました

始めてみました。 実るのはいつの日か。 連休最終日、スーパーに行かずに乗り切ったぞい。金曜日は移動だから あと二日で作り置き作成だーー 台風が来ているのが不安ですねえ。 最近肌寒くて着るものに困ります。 洋服を引っ張り出して長袖の在庫チェックを…

世は連休

連休なので結婚式の準備をしたり 雑務をこなしたり。 久しぶりに混んでいる時間に 都会に行ったら人がたくさんいてびっくり。 コロナ、落ち着いてきているならいいなぁ。 秋服欲しい欲が燻っておる… 何か素敵なお洋服ないかしら。 人と通話してなんて事ない…

秋と皮と私

友達にとても良い事が起きました。 めでたい。祝福あれ!! さて、大分風が秋めいてきました。 ちょっとした秋アイテムを手に入れたいと思いレザーのスカートに挑戦してみよう!と思い立ち早速検索。 すると某田●み●みさんが着用しているレザーのマーメイド…

せぇぇーい!

タイトルは変ですがノロケです。 旦那さん「りちゃこさんの、言葉が好きだよ。面白いよね!」 私「ええ〜照れる〜」 旦那さん「特に…せぇぇーい!が好きだよ」 私「ええ〜?何か困った時に力技で解決する時の掛け声かな?」 旦那さん「いや寝転んでいる時の……

まだまだチーズの夢を見る

推し俳優×推し俳優ってすごいんですね… 映画、もう一回観られるわ…。 初回は気になった美しい点だけダイジェストで見たけど次回は大倉くんだけ、成田くんだけ、って決めてねっとりみたいねですね。 アッ!それじゃあ3回観ちゃいますねデヘヘ! 映画を見てBL…

窮鼠はチーズの夢を見るを観た

凄かった… 凄すぎて下ネタを挟まず感想を言うのが難しい。 俳優さんに感謝、俳優さんの所属事務所に感謝、作者様に感謝…とひたすら感謝の気持ちで見ていました。 成田くんの役のヤンデレ具合が まあ最高でした。過不足なくヤンデレ。 ヤンデレというか闇を孕…

全然更新できずワロタ

全然できてない!! 内容がなくても毎日続けてみよう。 とりあえず一週間。 すっかり風が秋めいてきました。 秋、何着てたっけ… いつもギリギリまで夏服着て耐えている気がする。 今シーズンレザースカートに挑戦してみたいので安いお店見てみようっと。 ま…

久々の上京

数ヶ月ぶりに東京に来た。 会社帰りの人がギリギリいない時間に着いたけども、人、多いなぁ。 コロナに負けずにみんな活動してるんだな、と引きこもりは大変感銘を受けました。 色々延期していたけど 前撮り、挙式と駒を進めるべく頑張ります。 花嫁らしい事…

リブート

ドタバタしていて すっかり日記の更新が途絶えてしまいました。 いとかなし。 もうちょい更新できるよう頑張る& やはり読んでくれる人がいると励みになるので もうちょい公開範囲を広げます。 更新しない間、夏旅行に行ったり 嫁業に勤しんでおりました。 義…