街は日常を取り戻す

旦那さんとお昼ご飯を買いに久しぶりに

都心の方へ出てみた。

オシャレなカフェも窓をあけて、スペースを空けて営業している。街が生きてるって感じがする。外食がしたくなるがもう少し我慢かな。

 

久しぶりに都心に出るので、ヒールを久々に履いてみたら最初歩けなかった。玄関でよろめく。大阪に越してから、主にスニーカーで生活していたツケが回ってきた。コロナ、私から女子力までも奪っていたというのか?

頑張ってヒールでお出かけしたけど足の疲労がすごい。普段使わない筋肉を使った。

あたい、ヒールで1日歩き回ってたあの頃(婚活時代)の体に戻れる時はくるのかしら。

 

旦那さんはマッサージにでかけていて、

いいなーと言ったらマッサージしてくれた!!

30分しっかり、しかも上手い。

ヒールで力んだ太もももよく解してもらいました。またお願いしよう。

 

ありがとう、いい旦那です。(某薬のCMの感じで)