梅雨?え?ちょっと何言ってるか(略)

やる気のない月曜日。

いかんな!そろそろやる気を入れねば。

 

割と家族からテレビ電話がかかってくるのですが、旦那さんは別に気にせず対応してくれる。神かな?

旦那さんは別のことして私1人話している時なんて、なんと水をカップに注いで渡してくれた。「喉が乾いてると思って…」

神かな?

 

いきなりテレビ電話かかってきてごめんねーと言うと

「楽しそうにしてて可愛いね」

 

と…

 

御仏かな?

 

多分別の世界からきた優しい人種かなにか…??

 

梅雨がくるので明るめの惚気を入れてみました。梅雨はほんと困る。

洗えない、干さないの無限地獄こわいです。

 

梅雨入りの前にもう一洗いしたいなぁ。