ルーティーンとは

ブログを書くのを寝る前にすると

寝る前、オンライン飲み会をしていたり

疲れて早く寝たい時など忘れますね。

 

午前中書いてみるか。

日常よりは頭の中のことになりそうだけど。

 

今日は追加で肥料を買ったり土を貰ったりしたので、ハーブの植え替えや大葉を追加で種まき。みのるかしら。

 

父の日なのでお互いの実家にプレゼントを送りましたが両方喜んでもらえて良かった。プレゼントを送ることで愛情ホルモンが出ると最近読んだ本に書いてあったのでまさにその通りで良いですね。

 

ウォーキング、今週は目標達成!!

素晴らしい。体力がつくといいなぁ。

道に咲いたお花が薫っていて良かった。

クチナシのお花。まだ咲きかけだからこれからも楽しめそう。

 

今日は新月

願い事が叶うらしい。

妊活開始したら速やかに目標を達成できますように!!(早口)