洋服について

旦那さんはとてもスタイルが良い。

しかし、服に全く興味がない。

 

良い素材を生かして似合うお洋服を着て欲しい…!という事で最近ユニ●ロに行きました。

 

いやー骨格ナチュラルである事を推理したはいいけどパーソナルカラーが分からず。

困っていたら顔タイプとパーソナルカラーを診断してくれる化粧系アプリの存在を思い出し診断。

 

パーソナルカラー

サマー

 

顔タイプ

クールカジュアル

(直線多めの子供顔)

 

でした。

これだけで選ぶ色と襟の形が決められるよ

ありがとう理論!!

 

サマーだから青系で、襟も直線。

Tシャツは薄すぎないしっかり目の生地で…。

と色々選んで買いました。

カッコイイ服を着るの楽しみだなぁ。

 

一つデザインが素敵なんだけど

ビーチクが浮いてしまう服があって解決法をググるなどしました。

男性って大変だわ…しばらく町行く男性の上半身見てしまいそう。

女性はブラがあって良かった。