窮鼠はチーズの夢を見るを観た

凄かった…

凄すぎて下ネタを挟まず感想を言うのが難しい。

 

俳優さんに感謝、俳優さんの所属事務所に感謝、作者様に感謝…とひたすら感謝の気持ちで見ていました。

 

成田くんの役のヤンデレ具合が

まあ最高でした。過不足なくヤンデレ

ヤンデレというか闇を孕んだ深い愛。

大好物ですよーーー

 

大倉くんの役の女ホイホイっぷりも

納得のホイホイっぷりだし女性も皆さん綺麗でした。

スーツも興奮したけど部屋着+眼鏡+下半身パンイチは新しい扉を開いてしまいました。

成田くん役の目線で見るとより、美味しく感じましたね。

しばらくつらつら感想書きそう。

なんてこった。