台風へ

至急避けて下さい。

自分の!!結婚式がありますので!!

 

そろそろ、そろそろと言って書かなかった

花嫁の手紙原案できたーー

あとは清書です。やればできる。

お酒の力を借りたのは正解だった。

 

書き終えた後、旦那さんに読んで間違いかないか確認してもらおうとしたら断られて笑いました。

嫁のクソデカ感情を読むのが怖いという事か…!?本番私より泣いてたらどうしよう。ありえるな。私先見の明あるから…。

 

最近実の姉とずっとローランドごっこしてて

最終的に「まあ?俺か?俺以外かだから?」

というところに落ち着きます。

でもこの考え方、生きていく上でとても使える。俺か、俺以外か考えると色々シンプルになる。

ローランドさんリスペクトしてます、ありがとう!