今日の佳き日に

結婚式を無事に終えることができました。

女の子の日にブチ当たったので

腹痛で死にそうになったらどうしようと思っていましたが、体も空気を読み思ったより軽傷ですみました。

 

ニキビもメイクでカバーしてもらい。

 

素敵なドレスも着せてもらい。

 

お姫様になったような一日でした。

余興をたくさん入れたので内容も盛り盛り。

 

来れなかった友達からも祝電をいただき

寄せ書きも貰い胸がいっぱいになりました。

温かい雰囲気の会になって嬉しいです。

 

良い日でした。旦那さんもたくさん頑張ってくれました。リードしようと優しく手を引いてくれる彼を大切にしようと思います。

 

さ、気持ちを切り替えて頑張るぞ!