続ハネムーン

沖縄の潮騒を聞きながら

このブログをしたためております。

 

今日はマリンウォークした後海とプールで泳ぎました。

マリンウォークは、顔が濡れないように空気マスクをかぶって海底を歩く体験。落ち着いて海の中を見るの新鮮で楽しかった!ニモも見られました。

 

ビーチも綺麗だしプールはちょっとしたスライダーなんかあったりして空いてるし大はしゃぎでした。今日は夕飯も素敵なレストランで。

 

海とプールを見つつコースを堪能。

一年前、まさかこうなるとは予測もつかなかったなぁとしみじみしてしまいました。

素敵な旅行に連れてきてくれた旦那さんに感謝!また来たい!!

 

f:id:frankwolf:20201015222422j:image
f:id:frankwolf:20201015222430j:image
f:id:frankwolf:20201015222426j:image