ネガティブ

今日は明日のクリスマスに向けて

チキンを漬け込みました

色々なレシピのパクリで作ったけど、どうだろう。辛くなりすぎてたらどうしよう(笑)

明日、焼くのが楽しみです。

 

キッシュもとりあえず中身だけ炒めて

あとはアパレイユにするだけだー!

 

今日はちょっとネガティブな事を検索したり…自分と同じような境遇の人、もっと過酷な環境の人を見つけてしまいちょっと暗い気持ちに。

心の準備だけしておこうっと。

 

旦那さんと君の名は、をみる。

旦那さんは初見。全く泣かなかった!

びっくり!あらすじを追うのに精一杯だとのこと。妊娠は涙脆いので泣いた。

神木くんの切ない声は聞くだけで泣けてしまうのである。

 

うむ。