その心冬の池のように

もうすぐ2月でバレンタインですね!

旦那さんが「バレンタインって男性から女性にあげるものだっけ?」と言っていてとても可愛かったです。

更に…。

 

「僕はチョコを食べないからりちゃこさんが食べたいのを買いに行こう」

 

と言われました。

 

おいおい…

 

さすがに、ねえ、これは。

 

尊臣秀吉〜!!!

尊すぎない?え、どういう発想?

心が優しすぎて私溶けそう!チョコのように!

 

ほんとに優しいお人だよー

私がチョコ好きでテレビの特集も見ているのを見てプレゼントしたくなったらしい。

 

今日はもうすぐ愛妻の日だって!とピンクのチューリップ買ってきてくれました。

お花なかなか買わないから嬉しい。

 

まあ仲良くやってます。

チョコどうしよっかな。