冒険しよう!

橋を超えて

激安と言われる八百屋めがけて歩いてみた。

一駅分歩くのだけど、途中川を越えなくてはいけない。

川の上は景色が良いが風が強く、車の排気ガスも気になった。巡礼の旅のよう。

ストップウォッチで測って26分。やっと八百屋に着いたらまあ安い!!バナナ60円なんですげも!!

動揺して適当に買ったら良いお値段するやつも買ってしまった。でもブロッコリー80円は安いって。また蒸して食べよっと。

安くてすごくよいが徒歩26分。

流石に帰りは電車のって運賃160円。

自転車かなぁ、自転車嫌いなんですよね。生身一つの方が気楽というか。

 

隔週ぐらいで通いたいなぁ。お肉屋も安そうだった。危うく半額のステーキ肉買うところでした。

 

悩ましいなぁ〜

 

今日は体温高めの一日でした。高温期続け〜!