人生の舞

なんの事か分からないと思うのですが

ちょっと機会がありましてダンスを踊ってきました。男女が手と手、腰をもって踊るやつ。

 

旦那さんと基本的なステップをやったり。

先生が誘ってくれて右左とオシャレに歩いてみたり。いやー難しいけどリードされると嬉しいですね!体が羽のように軽くなる。

委ねるって気持ちいいんだなぁ。

あと先生がイケメンで目が綺麗でした。

 

何も知らないでイベントに参加したら

ダンスガチイベントでとりあえず酒とつまみを楽しみました。そしてイベントで楽しそうな皆様に拍手を送る、という…まるで草野球を応援するおじさんみたいですね。おじさんの気持ちがわかる日がくるとは。

ダンス趣味の方々、相手を変えて踊りっぱなしで本当にすごかった。

 

良い経験ができた。