いっけな〜い遅刻遅刻!

新生活が始まる日。色んな人の人生に幸多からん事を。

 

我が家では信じて送り出した旦那さんが

新しい現場で新卒に間違われるというトラブルが発生するなどしておりました。

すごいなぁ。確かに幼く見られがちだけどそんなまさかウチの旦那が…!

 

新しい現場になったので早起きしてお弁当詰めて送り出す、と。

1人になったあとは掃除して家事して

久々に雑草抜きしてました。はまってしまって合計2時間くらいやってましたね。

徐々にコツを掴みました。

まず、ファーストタッチで草を撫でて雑草とそうでない草を区別。次に雑草の根本を確認、確認できなければ更に草を撫でて探す。

根本を見つけたら引き抜く、雑草でないものも抜けてしまったら一度回収。雑草除去後埋め直す、と。

綺麗になると嬉しいんですよ、庭師さんが整えてくれた庭に戻れーーー!