頑張りすぎる

来客があったので頑張りました。

f:id:frankwolf:20210408233106j:image

 

豚の角煮美味しくできて良かったです。焼いて下茹でしてからやりました。なかなか良かった。この工程を飛ばしたらもっとパサパサになってしまうのかそれも気になる。

マグロのカマ初めて買ってシンプルに焼いたらまあ美味しかった!また買おう。良い油に違いない。

 

体調メモ

高温期なのに上がらず不安になるが不安になってもしょうがない。排卵も終わったのにおりものがすごくでる。これはまさか…!?という気持ちといやいや体温激低でこれはないでしょ、という気持ちが二律背反しております。

どーなんですか私の体。心配してもしょうがないので寝ます。