黄砂と晴れ

黄砂を実際に感じることはないんですが

天気予報で飛ぶと言われると晴れてるけど家で大人しくしておきたくなりますね。

 

今季のドラマ、着飾る恋には理由があってとレンアイ漫画家を楽しく見てます。

 

着飾る恋、横浜流星くんにキュンキュンさせられっぱなしです。好意の示し方がストレートでとても良いです。私もあんなデジタルデドックスしてぇ〜

関ジャニ∞の丸山君が、いい役貰っているのでそれも嬉しく見ています。

 

あと理さん。オサムムカイ。

主人公と私達の心を乱すだけ乱して全然出てこない罪な男!好きすぎる…彼の青シャツになりたい。どうせ最終回二話前に戻ってきて新しく会社を起こすから主人公に来てくれとか言うんでしょ私は詳しいんだ!!

楽しみでやんす。