アジの南蛮漬け

f:id:frankwolf:20210622231438j:image

 

アジをノンフライ調理で揚げてひたしてみました。美味しい!また作りたい。爽やかなご馳走です。

右上の料理は何食べにでてきた塩肉じゃがなんだけどそっちの方が旦那さんの食い付きが良かった。分かるよ、ニンニク味で美味しかった。新じゃが使ったから皮剥かなくていいので楽チン。

こちらもまた作りたいなぁ。

 

新作料理を作っていたらお米を炊くのを忘れ、チン飯に活躍してもらいました。

危なかった…チン飯すらなかったら危ないところだった。

買い込んだお肉を下味冷凍したので

使うのが楽しみである。うむうむ。

 

体調

たまに下半身痛があるようなないような

体温は高温期らしい素晴らしい上がり方。

胸は張ってないなぁ。

まあリセットまで1週間、のんびりいきます。