痛恨のミス

近所のスーパーに行くのにいつもはリュックなんですが趣向を変えて大きい保冷バックを持っていった。

それが大きな間違いでした。

 

色々常備している野菜が無くなったのでもりもり買っていたら大きい保冷バックギリギリの量になり…担いで帰りました。

私の貧弱な筋肉が悲鳴をあげてました。家まで、ギリギリ、ギリギリでつきました。着いた後しばらく休んでしまった。

うう、保冷バックは車ある人向けの商品だという事がよく分かりました。

 

週末、映画見たいけど感染者増えてるからどうしようかなーー。

 

FGOの映画は平日昼間の安い時に見に行こうと思っているけど学生さんは休みだから混むかな?悩みます。