ワクチン2回目

2回目打ってきました。

打った方じゃない右手が筋肉痛みたいに痺れるんですけどこれは?

数日経ったら治るのかなぁ。

 

まだ熱もそんなに出ていないので余裕こいてます。ハーゲンダッツも買ったし明日食べよう。

 

そうそう、午前中珍しい色の毛虫を見つけまして。旦那さんにも見せたら、その毛虫がたくさんいる事に気が付いて。

更にその毛虫を調べたら毒針に触れるとめっちゃ痛いやつという事が判明。

キンチョールで低い位置にいるやつは殺して死体もひろい集めたのでした。触ると死ぬってマリオのゲームみたいですね。

小さいのから大きいのまでいて怖かった。

ワクチン落ち着いたら専用のスプレー買おう。