余裕がないとヒリヒリする

病院に行ったのですがスマホの充電がみるみるなくなり滞在時間はどんどん長くなり

焦る焦る。

 

内診の結果、子宮筋腫があるのでとりあえずその検査を急ぐことに。検査のため避妊して下さいと言われ口あんぐり。えーー!?

一周期無駄にするのか、と心底落ち込み泣きそうになってしまった。

検査のための確認項目の為に歯の矯正の先生に電話したりドタバタでした。

先生、久しぶり…全然いかなくてごめんね。

まさかこんな事で連絡することになろうとは。お昼休み中にすまんです。

 

検査の日も早急に決まる。

検査の日が排卵日(推測)っぽいので

検査後タイミングとる分にはノットギルティーかな!?

検査も初めてだしこわいよーもちろん知らない駅の知らない病院に行くのです。

 

前向きに頑張りたい。