雨の往路

午前中にスーパーマーケットに行くには気力がいる。お昼の段取りを組みつつえいや!と外に飛び出す力が必要なのだ。

昨日スーパーに行けなかった事もあり雨の中頑張ってスーパーに行ったら…やっていなかった。正確には、今日だけ特別に開店時間が遅れる日だったようだ。

全く知りませんでしたよ!土日はなるべくスーパー行かないしははは。

開店まで1時間あったので牛乳のパックだけ捨ててとぼとぼ家に帰る私なのであった。

 

午後にスーパーに行ったら雨が上がっていたのでそこだけ良かった。そこだけね。

 

fateシリーズ、ついに凛ルートのアニメに突入。ここまでくると母性が暴走して「ウチの士郎をよろしくお願いします!幸せにしてやって下さい!」という気分になってきた。