君の尻は耐えられるのか

f:id:frankwolf:20211120235310j:image

 

出雲大社いったどーーー

観光バスで行ったのですがコロナの感染対策でまさかのバス内飲食禁止。

み、水もですか!?というのが正直なところ。

おやつもいっぱい持っていったのですが

休憩時間にSAで立ち食いでむさぼり食うという優雅さのかけらもない旅でした。

喉が渇いて起きたのに水が飲めない時とか絶望を感じました。

 

あ、出雲大社は満喫!

御朱印もお守りも買えたし

おみくじもとても良い内容でした。神様、ありがとう!私妊活がんばるよーーー

 

自然豊かな境内の中を歩き回ったら気持ちがすっきりして不思議。もやもやを吹き飛ばしてくれたのかなぁ。