ビーツ作戦成功

ネットで見つけた、濡らしたキッチンペーパーとアルミでビーツを包み、オーブンで焼くという手法を用いました。

ホクホクで美味しい。オリーブオイルと塩の味付けで十分美味しい。

半分食べて、残りは今度のお楽しみ。

 

2個くらい買えば良かったかな。

 

今日はドーピングのドキュメンタリーを見てしまいました。Netflixイカロス。

ドーピング指導をしていた博士が家だと服を着ないタイプで、スカイプの通話画面が肌色だった時はびっくりでした。あ、勿論下は穿いてます。

緊迫したシーンだと全然脱がなくなるのでそこも注目です。本筋関係ない話でした。

オリンピックを綺麗な気持ちで見られなくなる作品でした。