念のためじゃなかった

念のためといいながら一日横になっている事が多い。

でもそろそろ食材を料理しなくちゃなーと久しぶりに台所に長時間立ったら下半身がずーんと痛い。

生理痛みたいな。

ちょっと料理したら休み、落ち着いたらまた料理するという方法で乗り切ったけど。

下腹部痛は前の流産を思い出して不安な気持ちになりますね。出血とかはないのだけれど。

子宮働いてる〜!と前向きな気持ちでいたい。

 

近所のお菓子屋さんで売っているシュークリームを買ったらまあ美味しい。

クリームの中にハチミツが仕込まれているのが新世界でした。不思議。

外側はカリカリで実に私好みでした。また食べたいなぁ。