自問自答

食べられるものを探しにコンビニに行くのが

楽しみになってます。

今日は焼きうどんをゲット。

味が濃くて食べてる時は幸せだったけど

しばらくしたらちょっと胸がムカムカ。

難しい。

 

庭に花が咲いているけど雨で大分落ちてしまった。

 

庭に鳥がたくさんくるのだけど

昨日、ハトが3羽遊びにきた。

2羽はあっても3羽は初めて。

なんのことなしに眺めていたら1羽が他の個体にすり寄っては避けられるを繰り返していた。

まさかの求愛行動。三角関係!?

ちょっと時間を置いて更に見てみたら

交尾しててたまげました。

 

鳩の交尾、初めてみたよ。

 

あんなにつれない感じなのに交尾するのか〜

そしてハトは番決めたら浮気しないはずだから

オスメスメスだったのかオスオスメスの3羽だったのか激しく気になる。

オスメスの区別つくのかなぁ。