その日がくる?

 

朝、気持ち悪くない、

夕方ちょっと気持ち悪い

夜気持ち悪くない!!!

 

これは、明日もおなじ状態ならつわおわと言ってもいいのではないだろうか。やったー嬉しい。

 

今日は気になっていたネトフリのドキュメンタリー、「私達の父」を見た。

不妊治療を担当する医師が自分の精子を使って子供をたくさん作っていた疑惑を追う話なんだけど

辛過ぎて途中休憩を挟んだりしました。

最初から最後までつっこみどころ満載。

国や人種が違っても母親の思いって同じなんだなとほっこりしつつそんな行為に及んだ医師の気持ちが微塵もわからんまま終わる。

まだ性的興奮の為とかのほうが良かった。いや良くないんだけど。

 

一見の価値あり!