緑の匂いが濃くなっていく

新緑の若葉が力強さを増し、季節が進んでいくのを感じる。

 

気温も上がってきて、サンダルが履きたい気分になってきた。

自粛生活が続くとしても近所のスーパーにはいくし、気分転換に散歩もするのでさっと履けるサンダルが欲しい。

3年前位に買ってお気に入りのサンダルはヒールが高く長距離は向かない。友達や家族が履いていて憧れのスポーツサンダルに挑戦してみたい…!!

 

しかし悲しいかな、カジュアルなものが本当に似合わない。去年サンダルを新調しようとしたが気にいるものがなく、一緒に探してくれた母には「サンダルを履くという事を諦めては?」というアドバイスを貰った。

メコン沼にもちょっと課金した事があるので分かっている事はいくつかある。

 

1.ヒールは太くないとダメ

 

2.都会的なデザインが良い

 

3.足のサイズが小さいのでぴったりなものが良い

 

スポーツサンダルは1、2がいきなり当てはまっていない。どうしよう。外し?抜け感?で収まってくれないだろうか。くれないよな。

君はそういうやつだ!!

 

色々検索して、ちょっと履きにくいけどスタイリッシュデザインのスポーツサンダルや、パイソン柄のスポーツサンダルも見つけた。

しかし履きにくいのは致命的だし

パイソン柄も素敵だが手持ちの服に合うか自信がない。ここはシンプルに黒いスポーツサンダルを買ってから来年以降冒険するべきか…!

 

悩みながら日々は続き、気づいたら夏になってそうです。

 

ちゃんちゃん。