癖が強いんじゃぁ〜

髪の毛がマーモセット(小さい猿)みたいになっている。

 

根元の癖がすごい。

 

元から天然パーマだったのだが、婚活の終了とともに決めた。

これからは、この天然パーマと生きていくと。

(BGMにletitgo)

 

課金して、パーソナルカラーや似合うファッションアイテム、髪型も指南してくれるところに行ったら「ストパーなんてかけなくていい、癖はカチューシャで抑えればいいわ。」って言われてその足でカチューシャ二本買いました。

 

そう、これからは私らしく欠点さえも慈しんで生きていくわ…!

(BGMにthisisme)

アタイ結婚式終わったら、癖毛を生かしたショートヘアーにするの!!

 

と意気込んでいたら結婚式延期ですよ。

コロナですよ。

 

美容院に行けず、行ったところで切れず…。

 

自分の抜け毛を見たらね、根元がきっちり2ウェーブしてた。遺伝子ってすごい。

誰がプログラミングしたんだろう責任者ででこいや!!!修正求む!!

思春期よりも癖が強くなってる気がする。

そういえば行きつけの美容院でも、30代で髪の質変わったかもしれないですね、って言われてましたわ。まさかパワーが強まるとは。

 

いやあ人生可能性しかないですな。

ワッハッハ!