勘違いハッピー

結婚して引っ越すにあたり、断捨離をした。

その最近、「肌が弱いからユニ●ロのエ●リズムのキャミは着ない!」とキャミソールを処分してしまった。

季節は春から夏へ、大阪は暑い。そして今住んでいるところは頻繁に洗濯ができない。とどめでした。

 

下着買わねばーと近所の無印へ。

平日だけど緊急事態宣言解除のせいか人がたくさん。無印はとても広い店舗で回るのに体力がいる。行きたいエリアが分からずうろうろ。

迷って行ったことがないエリアに行ったら

飲食スペースがあってびっくり。

前来た時はこんなに広いのにパンやカフェ楽しめないのが残念だと思い込んでいたから!!!

ハッピー!!

 

大好きなプリンの存在とビールの種類は箕面ビールであることを目視確認してウキウキで帰宅。今度ゆっくり楽しみに行こう。