ハマる時はハマる

遅ればせながら、シャーロックにはまりシーズン3まで来ました。

 

割と公式が正拳突きをかましてくる

ストロングスタイルのお話でしたね。

シャーロックに振り回されながら、彼に理解を示して行動するジョンがとても良いですね。

家事をしながらだと見られないんだけど

見ると決めて見るとつい見ちゃうな。

 

朝からシャーロックを見てしまい

さあ行動だ!と玄関の扉を開けた瞬間に雨が降ってきました。強めに。

神は…死んだ??(タイミング悪いだけ)

 

服装を雨用にチェンジして

さあ出かけよう!でもその前にコート掛けが傾いてるからちょっと直してみよう。結果、ちょっとの刺激でコート掛け全壊。

 

神は…いない???

 

お約束の頭に棒をゴチンとぶつけるくだりまでやりました。つらい。

 

コート掛けにかかっていたものを家中に掛けて外出。 

普段引きこもってるから、外に出ると決めたらあれもそれもこれも見たくなり疲労困憊で帰宅。良かった…夕飯簡単なものにしておいて。

 

目がしょぼしょぼしてきたので寝ます。

 

コート掛けどうしよう。買うかー。