闇を見る

ついにシャーロックに手を出しました。

といってもまだ一話なんですけどね!!!

英語ドラマは、家事の時に向いてないわ〜

でも吹き替えにしたくない女心。

 

シャーロック途中だったのにネトフリで

大富豪が未成年を生的搾取していた事実をまとめたドキュメンタリー一気に見てしまった。

巧妙だしネズミ講みたいに闇は広がるばかりだしこわい。

大富豪の右腕みたいな女性が名前もやったことも分かっているのに事実を否認して

なにも責任を負っていないのが一番怖かったなぁ。ドキュメンタリーの取材も断ったんだろうけどあまりに触れられないから故人かと思ってしまった。

Metoo運動がこの事件を解決へ導く役割を果たしたもいうのも興味深い。

闇深いわぁ。