晴れることは良いことだ

梅雨が終わったので

洗濯物の悩みが解消された。

嬉しい。嬉しすぎる。洗濯物がカラッと乾くことがこんなに嬉しいなんて…もうコインランドリーに課金しなくていいぞーー!!!

 

しかし代わりに本当に暑い。

12〜14時に出掛けると、鉄板の上にのせられた食材になってような気持ちになる。

蒸しりちゃこか、フライドリチャコの完成寸前まで追い込まれる。つらい。

小さい水筒に氷と水を入れて持ち歩くようにしよう。

 

梅雨だ!家にいように引き続き

晴れだ!家にいよう、という体制に移動しつつある。引きこもり2ndシーズン開幕。

アマゾンプライムで見たかったアンナチュラルが来たのでどんどん見ていこうと思います。