リブート

ドタバタしていて

すっかり日記の更新が途絶えてしまいました。

いとかなし。

 

もうちょい更新できるよう頑張る&

やはり読んでくれる人がいると励みになるので

もうちょい公開範囲を広げます。

 

更新しない間、夏旅行に行ったり

嫁業に勤しんでおりました。

 

義両親を二泊三日もてなせたのは

自分の中で割と大きい出来事でした。

スイーツも作ったしコース料理を作るというプチ野望も叶ったなこれ。

f:id:frankwolf:20200902191454j:image
f:id:frankwolf:20200902191459j:image

 

義両親はとても優しいので

ご飯無理して作らなくていいよ!と言われたのですが1日だけ昼食とメインは買っていただいてあとは作った!!いとえらし。

 

旦那方の墓参りも楽しかったです。

いろんなお墓があって…挨拶させていただきました。すごい立派なお墓があって参るのが大変でした。

 

というわけでリブート!

目指せ毎日更新!