いつの間にか冬

風がとても冷たい!!

旦那さんと朝散歩する習慣があるのですが

手袋を今期初めて装着。

それでも耳が冷たかった。いつの間に冬がきたのだろうか。

 

寒かったので夕飯はおでん。

もう出来ているおでんに大根や蒟蒻や卵、練り物を追加する手抜きおでんだったけど美味しくて食べ過ぎてしまった。なぜ、なぜ私は懲りないのか!?

八宝菜も初めて作ってみたり。具がたくさんあると楽しい。また作ろう。

 

未だつわり、のような現象は見られず。

そろそろすっぱいものとか、クラッカーとか用意した方がいいのかな?と思いつつ購入に踏み切れず。ポテチは買ってみた。

意外とすっぱいものって売ってないな。

自分が普段好んで買わないから分からないというのもある。売り場くらいは把握しておきたいけどもー。

家の前のコンビニに駄菓子コーナーがあって、そこに酸っぱそうな駄菓子は見つけておきました。安いし今度買ってみよう。